menu

ブログ

おいしかったね! 🐼ぱんだ🐼

2023/03/08

ぱんだ組で食べる最後の給食となりました(≧▽≦)

はじめの頃は、好き嫌いがあったり、お手伝いすることばかりでしたが、少~しずつ苦手なものが食べられるようになり、お箸も上手に使えるようになり…お友だちと一緒に食べる給食が大好きになりました

また給食が始まることを楽しみに…明日からおかず入りお弁当、よろしくお願いいたします(*^-^*)

 

今日も外で元気いっぱい遊びました(^^♪

探検ごっこ~( ^ω^ )

うどん屋さん( ^ω^ )

「いらっしゃいませ~」

 

た~くさん遊んでちょっぴりお疲れかもしれません(>_<)💦

ゆ~っくり休んで…また明日♡♡♡

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ