menu

ブログ

たのしかったね🏃 ~年少~

2023/03/08

春らしいぽかぽか陽気の1日でしたね🌞

今日は・・・年少さん最後の体育の日

たなべ先生と一緒に頑張りました!

 

マットに手をついて…くるん🌀と回ります!

 

回してぴょん! 回してぴょん!

外あそびの時も遊ぶお友だちも増えてきて、

なわとびが大好きなようです💕

 

最後にたなべ先生と・・・✌✌✨

1年間ありがとうございました!(^^)!

になってもがんばります✊🔥

 

 

🦖 おおきくなったね 🦖

年少さんでの最後の製作🖍

のり、クレパスの使い方も上手になりました!

身長、体重を比べると・・・

ずいぶん大きくなりましたね~👏

 

★ たんぽぽ ★

 

 

★ ちゅうりっぷ ★

製作帳は手さげに入れて持ち帰っています!

ぜひ一緒に振り返って見てください( ˘ω˘ )

 

そして、今日で給食が終了しました。

明日から月曜日まで…おかず入りお弁当です!

ご準備をよろしくお願いします🍱

 

明日も元気にきてくださいね~(^^♪

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ