menu

ブログ

☆元気いっぱい年長さん☆ ~年長~

2023/02/13

先日はお忙しい中 参観に来ていただき、ありがとうございました。

緊張してドキドキしていた子どもたちもお家の方にカッコイイ所を見てもらおうと張り切っていたお友だちでした❤❤

子どもたちも発表することの恥ずかしさや嬉しさなど いろいろな気持ちを感じながら毎日練習に取り組んでいました。そんな子どもたちに成長を感じることができました✨✨

たくさんの拍手や温かい手拍子をありがとうございました。

卒園まであと少し…なので きく組・ふじのみんなで楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います💕

先週・今週も元気いっぱいな年長さんの様子をご覧ください

 

体育

なわとび大会に向けて練習をしたり、逆上がりの練習をしました。

今日はなわとびの計測をしました😊

今日は前とびをしましたが、来週は後ろとびの計測をしますので前回より多く跳べるように頑張りましょう~✨

 

今週は楽しみにしている遠足もありますので、忘れ物ないように準備しててくださいね~😊✨

風邪などひかず みんなで元気に過ごしましょう

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ