menu

ブログ

うれしいカレーの日🍛~年中~

2023/02/10

先日は、オペレッタ参観へ お越しいただきありがとうございました

子どもたちも発表することに嬉しさや 恥ずかしさなどいろいろな気持ちを感じながらも最後までがんばる姿に成長を感じました‼

たくさんの拍手 ありがとうございました。

年中さんも残りが少なくなりました・・・ が、すみれ組もも組で楽しい思い出を作れるように 3月まで元気に過ごしましょう‼ 来週は 遠足にいくよ~~(^^♪

 

今日の活動は、めざましあそび。うさぎやさるのトランプを使いました。数(1~5)を考えながら並べたり、ルーレットも使ってあそびました‼ 子どもたちでルールを決め、あそぶ姿が多く見られましたよ😊

🐰すみれ🐰

🐰もも🐰

 

給食はカレーでした 美味しかったです‼ 食べるのが 早いです‼(笑)

🐰もも🐰

🐰すみれ🐰

 

もも組では 実習のせんせいとも遊んだり、絵本を読んでもらったりしています‼

土日は ゆっくり休んで 月曜日から また元気に来てくださいね~💪♡

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ