menu

ブログ

絵の具で製作しました⛄ ~年少~

2023/02/14

2月も折り返しとなりました💝🍫

昼は太陽ぽかぽかで

暖かい日も増えてきましたが・・・

朝と夜は風も冷たく、寒いですね💦

 

 

今回の製作は、絵の具を使って

ゆきだるまを描きました~🎨🖌

黒の製作帳に、白の絵の具で

自由に描いて楽しみました🌟

 

♡ちゅうりっぷ♡

年末から何度も雪を見ていたこともあり

イメージしやすかったようです⛄

ぐるぐるぐる~っと丸を描いて

周りには雪を降らせました

 

 

♡たんぽぽ♡

バケツの帽子、てぶくろを貼りました

クレパスで顔や飾りも描きました😄

かわいいゆきだるまの完成です!

子どもたちは、また雪が降らないかな~

話していました!😊(大人は少し複雑です…笑)

 

 

明日は…体育パンの日です🍞

みんなで体をたくさん動かして

元気に過ごしていきましょうね~✌

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ