menu

ブログ

鬼は外~‼ 福は内~‼ ~年長~

2023/02/03

先週、今週も元気な年長さん!

そんな年長さんの様子をご覧ください(^^)/

 

豆まき

今日はみんながドキドキしていた豆まき😊

朝から『鬼は先生!』『鬼怖くないし!』と言っていた子どもたち。

ドンドンと音が聞こえてくるとちょっと怖くなったお友達も出てきたようで先生たちの後ろにピューンと

隠れていました。。(笑)

鬼は外‼福は内‼』と大きな声で言って鬼に帰ってもらいました👹

クラスの中で豆まきもしましたよ~😊

みんなが1年健康で幸せに過ごせますように…✨✨

 

なわとびの計測で回数が増えたお友達、緊張して引っかかっちゃったお友達とみんなの中で色々な気持ちがあるようです。

体育や外遊びの中でもなわとびをして頑張っています‼

今週はお天気も良く、外で鉄棒もしました😊

逆上がりも頑張っていますよ~!!

 

来週の保育参観に向けて、劇も頑張っています😊

♬王様の耳はロバの耳 ♬おむすびころりん

セリフも歌も一生懸命練習しています✨✨

衣装の飾りつけも自分たちで考えてしていますので、そこも楽しみの1つとして見てください💗

 

いよいよ来週がドキドキの参観になりますね。

たくさん 練習も頑張っているので、土日でゆっくり休んで来週元気に来てくれるのを待っています

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ