menu

ブログ

ドキドキ♡わくわく! ~年少~

2023/02/02

2月になりました

まだまだ寒い日が続いていますが、

もうすぐ立春です(*^^*)

春の足音も近づいてきていますよ~!

 

 

【オペレッタの練習】

来週の参観に向けて・・・

歌やおどり、セリフを覚えたり

役になりきったりして練習をしています!

 

たんぽぽさんちゅうりっぷさんで

見せ合いっこをしました✨

みんなでオペレッタ、たのしい!🌟

・・・でも少し恥ずかしいよ💦

そんなみんなの様子をお知らせします(^^♪

 

 

🥕たんぽぽぐみ🥕

ちゅうりっぷさんに見られて緊張したけど

みんなで歌ったり踊ったりたのしいね!

役になりきって明るく演じています😊

トマト姫キャベツ王子

にんじん大臣

レタス

パセリ

レモン

魔法使いのマヨネーズ

 

🍅ちゅうりっぷぐみ🍅

『はずかしいよ…💦』と言うお友だちもいましたが

たんぽぽさんが応援して、見守ってくれていたので

ちゅうりっぷさんも最後まで頑張りましたよ!

トマト姫キャベツ王子

にんじん大臣

レタス

パセリ

レモン

魔法使いのマヨネーズ

 

お休みのお友だちもいて

全員揃っての練習が中々できていませんが…

本番に向けてみんなで頑張ります✌

当日は子どもたちの可愛い姿を

見ていただけたらと思います( ˘ω˘ )

 

 

明日は・・・節分👹

豆まきをしますよ~~!!

鬼は外!福は内!頑張りましょうね🔥

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ