menu

ブログ

きのこをつくったよ🍄 ~年少~

2022/10/25

朝と夕方は、だいぶ肌寒くなってきました!

お昼はぽかぽかで気持ちがいいです🌞

秋を感じられるようになってきましたね~🍂

 

秋といえば…?なにかな~?

『ハロウィン!』『はっぱ!どんぐり!』

色々出てきましたが・・・

今回はみんなできのこを作りました🍄

 

どのきのこにしようかな~?と色を自分で選んで

白いプチプチのスタンプを押しました!

 

♡たんぽぽ♡

あれあれ?手も真っ白になっちゃった!(^^)!

 

♡ちゅうりっぷ♡

もう一回やりた~い!楽しんでくれたようです(^^♪

11月になったらお部屋に飾りますお楽しみに~!

 

★☆★☆★

きのこが完成しました~!の1枚🍄

ハサミもスタンプも楽しかったですね!

にこにこのたんぽぽさんです🥰

 

★☆★☆★

くじ引きをして・・・席替えをしました!

新しいグループでも仲良くしていきましょう🌷

おかず入りお弁当、美味しかったですね~🍱

ごちそうさまでした😋

 

くまグループ🐻

ぞうグループ🐘

りすグループ🐿

うさぎグループ🐰

 

明日はパンの日です🍞  体育もありますよ~!🏃

笑顔いっぱい、元気に来てくださいね(*^^*)

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ