menu

ブログ

芋ほり♪ 🐼ぱんだ🐼

2022/10/25

今日はぱんだ組の芋ほりの日!

「いっぱい掘るぞ~!!」

お天気が少々心配でしたが、午前中は晴れて、

無事に芋ほりに行くことができました✨

「行ってきます!」

焼きいもや芋ほりの歌を歌いながらバスに乗って

いしざき幼稚園へ♪

初めてのバスのお友達もいて、ワクワク(*^-^*)

いしざき幼稚園に着き、

バスの運転手さんや先生方にご挨拶をして

芋畑へレッツゴー!(^O^)/

電車がたくさん通っていてみんな興味津々🚃

いよいよ芋ほり

「うんとこしょ!どっこいしょ!」

「おっきいねえ!!」「赤ちゃんお芋もあったよ!」

        

カエルやバッタもいました🐸

土の中からカエルがぴょん♬

こんなにたくさん獲れました♡♡

帰りのバスの中では「お腹すいた~!!」と。

待ちに待ったお弁当の時間🍙

先週に引き続きおいしいお弁当ありがとうございました♡

お腹いっぱいになった後は、お昼寝の時間(つ∀-)…

持って帰ったお芋はお家で

おいしく召し上がってください♪

どんな風に食べたか先生たちに教えてくださいね(^○^)

 

明日はパン給食です🍞

明日も元気に来てくださいね(^O^)/

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ