menu

ブログ

☆なわとび・鉄棒も がんばります☆ ~年長~

2022/10/27

今週も元気いっぱいの年長さん

寒くもなってきたので、風邪に気をつけて過ごしてほしいなと思います😊

ドッジボール大会の余韻が冷めないので外で遊ぶ時もドッジボールをしたり…

なわとびや鉄棒の練習も頑張ったりしています✨✨

どんどん練習して跳べる回数が増えるといいですね

そんな今週の年長さんの様子をどうぞ🌟

 

【体育】

逆上がりをしたり、なわとびの回数が増えるようにどんどん跳びます✨

いっぱい跳べるように頑張りましょう~~!(^^)!

 

【外遊び】

たくさん身体を動かして遊びます(^^♪

 

お弁当🍱】

今週も美味しいお弁当をありがとうございました😊

お弁当を食べる子どもたちもにっこりです💕

 

🐼❤】

トリックオアトリート❞と言ってやってきたのは空ぱんだ組花ぱんだ組の可愛いお客さん😍

かぼちゃの帽子を被ってきてくれたので、いたずらされないように みんなでキャンディを作って準備満タン✨

ハッピーハロウィン❞とキャンディをぱんださん達に渡しました😊

 

明日はいよいよみんながお楽しみの《芋掘り

動きやすい洋服長靴で来てくださいね😊

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ