menu

ブログ

🍁秋を探しに行きました🍁~年中~

2022/10/20

 

涼しくなり すっかり秋ですね🍁

今日は 久しぶりに散歩へ行きました!

原田公園へ、秋を見つけにお友だちと手を繋いで出発です✊

たくさんの秋を見つけました😊😊

公園について たくさん遊びま~す♡♡

 

 

細長~いどんぐりをみつけたり‼

大きくてきれいな葉っぱをみつけたり‼

キャンプごっこしていたり‼

久しぶりの 散歩とっても楽しんでいた子どもたちでした(*^▽^*)

みんなで写真も撮りました📷📷

♡もも・おんなのこ♡

☆もも・おとこのこ☆

♡すみれ・おんなのこ♡

☆すみれ・おとこのこ☆

これからも年中さんみんなで仲良く すごしましょうね~☺

たくさん遊んだあとはお茶を飲んで 帰ります!!

帰り道は 「おなかすいた~~」と言いながら

歩いていた子どもたちでした(* ´艸`)

到着で~す‼

筒井先生に”ただいま”のご挨拶をしました~✨

とっても楽しい散歩でしたね(*^^*)

🍁 🍁 🍁

明日は 年長さんの ドッジボール大会になっていますので

・体操服登園

・おかず入りお弁当

・15時降園  です!よろしくおねがいします<(_ _)>

また明日 元気に来てくださ~い

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ