menu

ブログ

今週の年少さん

2022/10/20

だんだん寒くなってきましたね🍁🍁

今日は運動会ごっこをしました🏃

カビルンルンを超え、アンパンマンをバタコさんの窯まで運びます!!

たんぽぽさんとちゅうりっぷさんで競争しました😊

                 

運動会の日はたんぽぽさんが勝ちましたが

今日はちゅうりっぷさんが勝ち

バンザイをすることがができました🙌🙌

次は年中さんがしていた、電車で競争をしました!!

電車に大興奮の子どもたちでした~😊

勝ったのは“はやぶさチーム”でした🙌🙌

運動会ごっこ楽しかったですね~😋

終わったあとはみんなで外遊びをしました!!

 

まだ少し早いですが…

11月15日はですね👘

みんなでライオンのちとせあめ袋を作りをしました🦁

ちぎったり、貼ったり、描いたりと楽しんで作っています~😎

☆たんぽぽ☆

 

☆ちゅうりっぷ☆

 

かわいいちとせあめ袋が完成しました😊

今週もあと1日ですね!!

明日はおかず入りお弁当お願いします~💗💗

15時降園です~!!

まってます~💗

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ