menu

ブログ

いよいよ明日は… ~年長~

2022/10/20

いよいよ明日はドッジボール大会ですね!!

今日まで毎日練習を頑張ってきました😊

 

【🍱お弁当🍱】

今週はお誕生会もあったので、美味しいお弁当に子どもたちも元気100倍✨✨

美味しいお弁当のおかげで、ドッジボールの練習もたくさん頑張れました

ありがとうございました💗

明日もお弁当🍱をよろしくお願いします💕

  

 

ドッジボールの練習

毎日練習頑張っています

 

優勝トロフィー🏆が幼稚園にきたので、みんなで見に行きました

このトロフィーがもらえるようにやる気を出して練習します💪✨

きく

ふじ

応援の看板も作っていただきました~

 

泣いても笑っても明日がドッジボール大会の本番なので、みんなで力を合わせて頑張りたいと思います💪🔥

たくさんの応援をよろしくお願いします😊✨

頑張るぞ~~!!お~~~~~🔥💪!!!!!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ