menu

ブログ

🏳‍🌈今週の年長さん🏳‍🌈 ~年長~

2022/10/14

運動会 たくさんの応援ありがとうございました✨

❝ドキドキした‼❞ ❝たのしかった😊❞  と笑顔いっぱいの年長さん!!

お天気も良く、過ごしやすい天気の中で出来た運動会は子どもたちにとって『1番上手に出来たよ!』と

言えた運動会で私たちも嬉しくなりました💗

次はドッジボール大会に向けてですね✨✨

今週の年長さんの様子をどうぞ💕

 

ドッジボール

ドッジボール大会に向けて練習頑張っています✊

当たった~』『勝った!』と色々な声が飛び交いながらも練習しています😊

 

お弁当

ドッジボールの練習の後は お家の方に作ってもらった大好きで美味しいお弁当🍱

あっという間に食べ終えてにっこにこのお友達でした💗💗

美味しいお弁当 ありがとうございました✨

 

明日から2日間 お休みなので、ゆっくり休んでまた月曜日に元気なみんなに会えるのを

楽しみに待ってます😊💖

来週はいよいよドッジボール大会✊

みんなで力を合わせて頑張ろう~~~~!!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ