menu

ブログ

秋 たのしいね🍁 ~年少~

2022/10/14

8日の運動会では

たくさんの応援ありがとうございました👏

わくわく🌟ちょっぴりドキドキ💦

最後までよくがんばりました!!

大きな行事を経てまたひとつ成長できましたね

 

久しぶりに・・・製作をしました!

今回は折り紙でキツネさんを作りました🦊

端を合わせて折って…顔と体を作りました

 

そして、クレパスで顔とふわふわのしっぽ、

周りにはキツネさんが好きなものを描きました

 

◎たんぽぽ◎

 

 

◎ちゅうりっぷ◎

 

 

 

今週はお天気の日が続いたので、

たくさん外で遊びました~🌞!

たんぽぽさんもちゅうりっぷさんも仲良しです

 

10月はまだまだ楽しい行事がありますよ~🎃🍠

みんなで秋を楽しんでいきましょう(^^♪

 

土日はゆっくり休んでください

月曜日また元気にきてくださいね~!

ページ
トップ