menu

ブログ

元気いっぱい💪~年中~

2022/10/13

 

運動会 たくさんの応援ありがとうございました💗💗

たのしかった!” ”かけっこ1番だった!” ”大玉またした~い!”と

声が聞こえてきたり ♬サチアレを歌っていたりと

子どもたちにとっても 楽しかった思い出になったように感じます✨✨

🎃 🎃 🎃

 

今日は 運動会ごっこをしました!

年少さんがしていた競争遊戯の”アンパンマン”を

ももぐみすみれぐみで競争しました(≧▽≦)

 

まずは 男の子!!

カビルンルンを超えて アンパンマンをバタコさんの窯まで運びます…🏃🏃

 

   

 

結果は~~!!

ももぐみの勝ち✨💪

\バンザーイ!バンザーイ!/

 

次は 女の子!!

 

結果は~~!!同時にゴールだったので…

引き分けでした(^^)/

\バンザーイ!バンザーイ!/

そのあとは たくさん外で遊びました✌”

 

   

元気いっぱいで~す😊

🎃 🎃 🎃

 

明日は カレーの日です!!

・スプーン🥄

・白ごはん

お願いします<(_ _)>💗

また明日まってます~👋

ページ
トップ