menu

ブログ

✌ミニミニ運動会✌

2022/09/30

10月8日の運動会に向けて・・・

どの学年も毎日一生懸命

練習を頑張っています🔥

今週は幼稚園でミニミニ運動会をしました🏃

種目ごとにご紹介します!

 

【かけっこ】

『いちについて!よーい・ピッ!』

腕をいっぱいふって、真剣な表情…

途中で転んでも、立ち上がり

ゴールで待つ先生のところまで走ります🏃

 

【おゆうぎ】

歌を覚えるくらいたくさん練習してきました🎵

指先までピーンと伸ばしたり、

揃えて踊ったり、移動したり・・・✨

みんなで気持ちをひとつに…楽しく踊ります

           

 

【競争遊戯】

年少さんは『Go!Go!アンパンマン』

クラスのお友達と協力して頑張ります!

年中さんは『大玉ゴロゴロ』です。

当日、お楽しみに~

 

 

【年長組 クラス対抗リレー】

きくぐみふじぐみを4つのグループに分けて

リレーをします!!🍎🍇🍓🍈

次のお友達にバトンをつないでゴールまで走る姿

やっぱり、かっこいいですね~🌟

 

 

【年長組 マーチング】

♪エリーゼのために

『むずかしいな…』『できるかな…』

苦戦しながらも諦めずに頑張ってきました!

年中さん、年少さん、ぱんだぐみさんに

見てもらいながらのマーチングはドキドキ💦

暑い中最後までよく頑張りましたね!

みんなから大きな拍手👏嬉しかったね~

 

練習が終わった後も、

まだまだ元気な年長さん外遊びも全力です!!

 

運動会本番では親子競技もあります!

ぜひご参加をお待ちしています😁

 

本番まであと1週間となりました!

土日はしっかり休んで・・・

月曜日からもみんなで頑張りましょうね

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ