menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2022/09/30

今週は雨が降った日もあって、

暑かったり肌寒かったり・・・

運動会の練習が続いて、少しお疲れの様子もありましたが、

元気いっぱいに楽しく過ごすことができました(^O^)

 

10月10日満月🌕ということで、

おつきみ”の製作をしました。

のりでお月様とお団子を貼って・・・

初めてのでお絵描きをしました☺

「これはピンク色だよね!」

「何書こうかな~♪」

子どもたちはとても楽しそうでした。

 

運動会まであと1週間となりました!

かけっこと親子競技の練習も頑張っています🔥

親子競技は一緒にダンスをしたり、

玉入れをしたりします♪

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)♡

 

明日から10月ですね🎃

月曜日からもみんなが元気に来てくれることを

楽しみに待っています♡♡

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ