menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2022/10/03

運動会まであと少しとなりましたね(*^-^*)

本番をする原田公園のグラウンドまで下見を兼ねて、お散歩に行きました

久しぶりのお散歩…上手に歩けるかな?

 

公園では少しずつ葉っぱが色づき始めたり…キノコがあったり…( *´艸`)と秋らしさも感じられました🍁

たくさんどんぐりを拾って、

トラックに「ばいばーい!」と、手を振って👋

元気いっぱい遊びました♪

 

 

大きなグラウンドにも入りました😆

運動会と同じように一列に並び

いちについて!よーい・ピッ!

の合図で走りました✨

かけっこでは返事の練習もしています(^^♪

『はい!!』と大きな声でお返事!!

かっこいい姿を見せられるように頑張っています🔥

 

 

給食もモリモリ食べて…15時降園だったこともあり、み~んなばたんきゅうでした(*^-^*)

明日も元気に来てくださいね🎵

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ