menu

ブログ

🍧👻なつまつり👻🍉 ~年長~

2022/07/21

年長さんみんなが楽しみにしていた!!

『かき氷もあるの??』『なにがあるのか楽しみ~✨✨』と楽しみにしていました(≧▽≦)

笑顔いっぱいの夏まつりの様子をご覧ください💗

 

🍉すいか割り🍉

各クラスに分かれて すいか割り🍉

『右!!』『こっちだよー!!』『反対!!』『せーの!!』とみんなで協力して、

すいかに当たると『おーーーー!!!✨✨』とみんなですいかが割れたか見に行きました😊

先生達も参加してくれましたよ~~~!

                    

 

ヨーヨーつり

『何色にしようかな~』『ちょっと難しいなあ』と言いながらも、取れたらにっこにこのみんなでした✨

 

🍧かき氷🍧

❝いちご❞❝メロン❞❝ブルーハワイ❞のシロップを選んで食べました(*^^*)

   

 

👻ゲームあそび👻

おばけやしきやゲームをしました😊

おばけやしきでは 2種類のトンネルに入ったり、カオナシとじゃんけんをして買ったらお土産がもらえたり、おばけを釣ったり…😊

『怖くないよ!!』と言ってずんずん進む子、『ちょっと怖かった😢』と言って出てくる子もいました

最後はおばけの中に手を入れるきもだめし!

手を入れたら優しいおばけがたまごのお土産をくれました👻

                     

お土産や景品ももらってルンルンの子どもたち

お家で使ってくださいね😊

 

🍉すいか🍉

おいしく切っていただいたすいか🍉を食べました😋
すいかが苦手と言っていた子もいましたが、自分たちで割ったすいかは特別でペロリと食べました💛

 

 

短い時間でしたが、ニコニコ笑顔の子どもたち😊

たくさんお家でもお話を聞いてみてくださいね

 

1学期 ありがとうございました

夏休み 元気いっぱいに過ごして、また2学期に会えるのを楽しみに待ってます

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ