menu

ブログ

2学期がはじまりました!

2022/08/29

長い夏休みを終えて・・・

心も体も大きくなったみんなが

元気に登園してきました~🌟

少し寂しくて涙するお友だちもいましたが

久しぶりの幼稚園にドキドキ・ワクワク!

2学期も楽しく過ごしましょう✌

 

≪始業式の様子≫

園長先生と元気に朝のごあいさつ🌞

『おはようございます

夏休みも元気に過ごせましたか~?

2学期もみんなで頑張ってくださいね!』

 

≪なつやすみは…≫

登園するとすぐに・・・

『せんせ~い!きいて!なつやすみにね…!』

と、思い出を話したくてたまらない様子☺

クラスのお友だちの前で発表しました🐬🍧🌻

それぞれ楽しい夏休みを過ごしたようですね!

 

久しぶりにお友だちに会えて

嬉しかったですねみんなで…ハイチーズ✌

明日は8月の誕生会です🎂

おかず入りお弁当・14時降園です!

 

まだまだ暑い日が続きますが、

2学期は楽しい行事が盛りだくさん✨

みんなで元気に頑張っていきましょう🔥

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ