menu

ブログ

*☽月うさぎ組☽*

2022/07/16

「〇〇ちゃん!」「あー!〇〇くん来た!」

少しずつお友だちの名前が出てくるようになった月うさぎ組☽

毎回賑やかに過ごしています😊✨

プールは誰ひとりお水を嫌がることなく大盛り上がり🎶

 

💕  💕  💕  💕  💕  💕

 

朝の自由遊びの時間

少しずつですが、お友だちと一緒に遊ぶ事もふえてきました!!!

お姉ちゃん達が遊びに来てくれる事も🤩

むすんでひらいて✊✋も大きな声で歌っています🎤✨

 

💕  💕  💕  💕  💕  💕

 

1学期最終日はお楽しみ会でした🌼

赤ずきんのお話では、オオカミ🐺にドキドキ

頭からボールの雨がザブーン

プールに続き、ボールプールも大はしゃぎ月うさぎ☽さんでした💖

 

💕  💕  💕  💕  💕  💕

 

七夕🎋の願い事は書いていただけましたか?✨

消防車が欲しい🚒!パトカーが欲しい🚔!

幼稚園では次々と願い事が出てきていました😊

 

💕  💕  💕  💕  💕  💕

 

長い夏休みに入りましたが、体調に気を付けて楽しくお過ごしください🍉

9月にまた元気いっぱいのお友だちに会えるのを楽しみにしています😍

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ