menu

ブログ

めざましあそび 🐼ぱんだ🐼

2022/07/13

先日はありがとうございました(^^♪

毎日暑いですね~☀☀☀

1学期も残すところ、明日1日となりました💦

元気いっぱいのぱんだ組…今週の様子をお伝えしたいと思います。

≪めざましあそび≫

色々な形のブロックを使って遊びました(*^-^*)

何が出来るかな?

 

≪椅子取りゲーム≫

上手に座れるかな?

どっちが勝つかな( *´艸`)?

おめでと~

 

≪マット遊び≫

コロコロ~ヾ(≧▽≦)ノ

≪オタマジャクシ★≫

新しい仲間が増えました~(笑)

わかるかな?

毎日楽しく過ごしました(*^-^*)

 

≪参観の様子も…ちょっとだけ≫

明日は終業式をして、無事に夏休みを迎えたいと思います(^^♪

 

そして、ちょっと早いですが…

1学期たくさんのご協力とご理解をいただき、本当にありがとうございました!(^^)!

2学期もよろしくお願いします!!!!!!!!!

また明日(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ