menu

ブログ

1学期ありがとうございました ~年少~

2022/07/14

1学期最後の日・・・

入園から今日まであっという間でしたね!

泣いて登園していたり、

「おうちにかえりた~い」と言っていた子も

今では笑顔で元気に、あいさつをして

登園してきてくれるようになりました~😄

 

≪終業式≫

夏休みのお約束は…しっかりお話を聞き、

またお休みの間に頑張ることを決めました✨

『おりょうりのおてつだいする~』

『おそうじする~』とはりきっていたので

ぜひ頑張ってみてください!(^^)!

 

その後はお部屋であそびました~

 

たんぽぽぐみ ねんどあそび

 

ちゅうりっぷぐみ じゃんけん列車

 

1学期が無事に終わりました。

たくさんのご協力、ありがとうございました!

 

夏休みの間も、コロナウイルス・熱中症など

心配・不安なことが多々あると思います💦

体調には十分に気を付けつつ、

楽しい夏休みを過ごして頂ければと思います!

2学期に色々な思い出の話を聞くのを

楽しみにしていま~す!( ˘ω˘ )

 

次の登園日は8月29日(月)です!

また元気に登園してくださいね~👋

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ