menu

ブログ

鍵盤も頑張っています!

2022/07/11

1学期も残りわずかとなりました🌞

蒸し蒸しと 暑い日が続いていますね💦💦

🎹🎹🎹

鍵盤ハーモニカもになり頑張ってきました❕

すずめのカノン”や”ひげじいさん”や”きらきら星” 練習しています(≧▽≦)

 

(もも)

   

アイマスクに変身して ”聴音”。

ピアノの真似っこで ♪ドレミ~ とうたいます!!

(すみれ)

 

♫あがるよあがるよ エスカレータ~

歌いながら だんだん上がっていきます👆

みんなだいすきです😊

 

🎹🎹🎹

 

鍵盤は 明日持ち帰ります。

夏休み お家でも練習してみてくださいね✊

ホースも洗って きれいに✨して

2学期また 頑張りましょう!!

 

☆おまけ☆

今日のめざましあそびは、迷路でした~!!

お友だちのとつなげて…楽しんでます!

 

すみれさん 写真取れず

次回お楽しみに…です( ノД`)

☆★☆

コロナが増えてきています😢

手洗い・消毒など できることをしながら

予防し、元気に過ごしたいと思います。

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ