menu

ブログ

泥んこたのしいね✌

2022/07/04

週末から心配されていたお天気でしたが、

なんとか晴れになりましたね~!🌞

今回はお天気のこともあったので…

どろんこ遊びをしました(^^♪

遊び方も前回より大胆に!✨

『たのし~!水かけて!』と大はしゃぎでした🤩

 

たんぽぽ・ちゅうりっぷ

水で遊ぶことにも慣れてきたようです!

『きゃ~!😍』『つめた~い』

どろんこの感触も楽しんでいました

 

すみれ・もも

水あそびだいすき!どろんこ大好き!

きもちいい~と遊んでいる間に・・・

全身泥だらけになりました😄

 

きく・ふじ

元気いっぱいの年長さんは

始まってすぐにびしょ濡れ💦どろんこに!

水鉄砲を持って準備万端!

先生が持っているホースに立ち向かってきます😜

 

たくさん遊んで疲れていると思います💦

ゆっくり休んでくださいね~( ˘ω˘ )

次回は7月6日(水)です!

プールバックなどのご準備をお願いします。

 

明日は台風の予報が出ています⛈

登園の際は、気をつけて来てくださいね!👋

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ