menu

ブログ

雨でも元気いっぱい😄 ~年少~

2022/07/05

昨夜から台風の影響で、雨や雷があり

子ども達も『ずっとあめふってる~😔』

残念そうな顔をしていました・・・

早くお天気になるといいですね~

 

お部屋では、を作りました🍧

これは年長さんの 夏まつり で使う飾りになります

好きなアイスの味を選んでトッピング~!

美味しそうなアイスの完成です(^^♪

 

♡♡♡

 

♡♡♡

 

そして、帰る前のお着替えが始まりました!

朝のお着替えで、ボタンや制服をたたむことや

おうちでも頑張ってきてくれたこともあって、

『じぶんでできた~!』『おわったよ~』

というお友だちが、たくさんいました✨👏

着替えが終わったら・・・

先生に手さげ検査をしてもらいます!

帰りのお着替えも頑張っていきましょうね🔥

制服に着替えたみんなで…ハイチーズ✌📷

 

\\ 明日はプール!そしてパンの日です //

忘れ物のないようにご準備お願いします( ˘ω˘ )

明日も幼稚園で待っていま~す👋

ページ
トップ