menu

ブログ

★泥んこ遊び★ 🐼ぱんだ🐼

2022/07/04

あっという間に7月になりましたねヾ(≧▽≦)ノ

1学期もあと2週間と思うと、はやいですね

今日は楽しみにしていた、水遊び♬♫だったのですが、お天気の心配もあり、泥んこ遊びをしました(*^-^*)

水着に着替えるのも3回目!!上手になりましたよ( *´艸`)

 

準備体操をしっかりして…💦

GO💨💨💨

た~くさん遊びましたヾ(≧▽≦)ノ

 

たくさん遊んで、疲れていると思います!!

ゆ~っくり休んでください★★★

 

明日は台風の予報となっていますが、今のところ通常保育をする予定です。

気を付けて、登園してきてください(^^♪

ページ
トップ