menu

ブログ

もうすぐ七夕🌟 ~年少~

2022/07/01

今日から7月です!毎日暑いですね💦

汗をたくさんかきながらも

今週も元気に過ごしていました

 

7日は・・・🌟

みんなが楽しみにしている七夕

笹の葉に飾る夏野菜の色塗りと

飾りつけをしました~🎋

 

まずは…トマトピーマンナスの色塗り!

テープを使って、こよりも自分でつけました✨

夏野菜の笹飾り、完成です(^^♪

 

それぞれの願いを込めて笹の葉に飾りつけもしました!

叶いますように・・・( ˘ω˘ )🌟

 

たんぽぽ

ちゅうりっぷ

 

暑い日が続いているので、

お部屋で過ごす時間も増えました🌞

『それかして~!』『いいよ♡』

言えるようになってきましたね👏

お片付けも頑張っています!(^^)!

 

これから暑さも厳しくなってきそうです💦

土日はゆっくり体を休めて・・・

月曜日はまた元気に登園してくださいね!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ