menu

ブログ

笹の葉さらさら ~年中~

2022/07/01

暑い日が続いていますね・・💦

7月になり、1学期もあと少しとなりました。

まだまだ楽しいことがたくさんありますよ(*^-^*)

7月7日は七夕ですね 年中さんは 輪つなぎを作り、笹の葉に飾りました!!

 

ももぐみ

天の神様に届くように お願い事もしましたよ

 

 すみれぐみ

みんなの願いが届きますように・・

 

部屋の中で友だちと楽しく遊んだり、給食もみんなでおいしく食べています(*^-^*)

 

暑い日が続きますので 熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

来週はお天気が崩れそうなのが心配ですが・・

みんなで元気に過ごしましょうね☺

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ