menu

ブログ

たのしかったね💗

2022/06/29

今日はみんなが楽しみにしていたプールの日!!😍

お天気も良くてプール日和でしたね💗💗

プールをみて‟おおきいね~😊”‟たのしみだね~😋”と朝から

ワクワクしていた子どもたちでした!!

前日に‟ゴシゴシ”と先生たちでお掃除しました✨✨

プールに入る前に準備運動もしています~!!

 

プールの中に入ると少し緊張しているお友だちも

いましたが、♡大興奮♡の子どもたちでした!!

たなべ先生と一緒に、プールの周りをお散歩したり、お顔にお水をつけたりと

みんなで楽しみました~!!

☆たんぽぽ☆

           

☆もも☆

             

☆すみれ☆

            

☆きく☆

       

☆ふじ☆

           

☆ちゅうりっぷ☆

        

最後はたなべ先生にお水をたくさん掛けて

みんなでたなべ先生を倒しました~😋

来週は雨予報になっていますが

お天気になるといいですね~☀☀

今日は疲れていると思うので

ゆっくり休んでまた明日元気に来てくださいね~!!😍

 

 

 

 

 

ページ
トップ