menu

ブログ

はみがき シュッシュ♪ ~ ぱんだ ~

2022/06/01

今日から6月になりました🐸

今週も元気いっぱいのです

 

はみがきの製作をしました。

かばさんの歯をシールで貼って、

ダブルマーカーで顔を描きました。

そらぱんだ

❁はなぱんだ❁

 

そして、初めてのはさみを使いました✂

はさみの使い方、お約束をしっかりして…

ドキドキ、真剣な表情でした(`・ω・´)

上手に歯ブラシができました✨

 

出来上がったかばさんを見て

子どもたちは大喜びでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かばさんのはみがきシュッシュッ♫

 

 

踊ることが大好きな子どもたちの様子を

ちょっとだけ♡

毎日にぎやかです( *´艸`)

オクラも順調に育っています♪♬♫

大きくなったら持って帰って

美味しく食べてくださいね♡

 

明日もみんなでたくさん遊びましょうね!

お待ちしています(*´▽`*)

 

 

 

 

ページ
トップ