menu

ブログ

動物探し(めざましあそび) ~年中~

2022/06/02

暑い毎日ですね…💧

お茶をごくごく飲みながら 外で元気いっぱい

遊んでます(≧▽≦)

🌈 🌈 🌈

めざましあそびをしました✨

森の中のかくれんぼ…ということで、

動物たちをさがしました🐂

”どこに隠れているかな~”と話ながらみんなで動物を探しました👀

「たぬきさん 見つけた~✨」

「あひるは水が好きだから池にいるんだよね~🦆」などなど気付いたことを友だち同士で話したり、発表したりしました。

🌟ももぐみ🌟

 

🌟すみれぐみ🌟

動物を見つけることができて、好きなシール貼りができて 楽しかったですね(≧▽≦)✨

 

ピーマンの収穫もしています。

「花が咲いた~🌼」「2つもできてるよ~!!」「こ~~んなに大きくなってるう~(*´ω`*)」と毎日 子どもたちの観察力もスゴイです💪✨👀

食べた感想は、、売られているモノよりも味が濃かった!!ようですよ☺

ページ
トップ