menu

ブログ

裸足で遊んだよ★~年少~

2022/05/31

朝からきれいな青空が広がっていました🌤

とてもいいお天気だったので・・・

『みんなではだしであそぼ~!』と声をかけると

『え!たのしそ~♡』『よーしあそぶぞ~!』

元気いっぱい外へ出ていきました👣

 

 

『上から水がきた~💦💦』

『つめた~い!』『きゃ~!気持ちいい♪』

 

『砂も冷たくて気持ちいいな~♡』

おやおや?なにか始まりましたよ~?!( ^ω^ )

砂に埋もれて遊ぶお友だちもいました😆

 

 

遊具でもあそびました~!

いつものジャングルジムやすべり台も

裸足だと、より楽しかったようです♬

はなぱんだぐみのお友だちとも遊びました🐼

優しく手を繋いだり、お話する様子が

とてもかわいかったです( *´艸`)

 

濡れた帽子や体操服は乾かしています💦

明日も持たせてくださいね!

 

明日から6月になります!

雨の日も増えると思いますが・・・

晴れの日にはまたみんなで遊びましょうね~✌

ページ
トップ