menu

ブログ

絵具をしました~年少~

2022/05/30

もうすぐ6月ですね🐸🐸

今日はみんなで真っ白な画用紙に黄色の絵具を塗りました🎨

“楽しみだね~”“何ができるのかな~”とわくわくしながら塗っていました😊

★たんぽぽ★

 

★ちゅうりっぷ★

みんなが塗った黄色の画用紙は、てるてる坊主に変身します~😊

続きも楽しみにしていてくださいね~!!

絵具をした後は椅子取りゲームや粘土をして楽しく過ごしました~😊

★たんぽぽ★

椅子に座れなくて悔し涙を流しているお友だちもいました💦💦

 

★ちゅうりっぷ★

“先生〇〇作ったよ~”と嬉しそうに見せてくれました~😊

かわいいアンパンマンが出来ていました~

 

遊び着を持って来られていない方は遊び着を持たせて頂くと助かります!!

よろしくお願い致します😊

明日は内科検診があります!!

15時降園です~!!

明日も元気に来てくださいね~😊

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ