menu

ブログ

体育 がんばるぞ! ~年中~

2022/05/18

すみれぐみももぐみは毎週水曜日に体育をします。

先週は雨だったので部屋の中での体育でしたが、今週はいいお天気☀✨

外で元気にがんばりました‼

マット運動では ふみきりジャンプをしてからの前転に挑戦✨✨

おへそを見てまわることやまわったあと手をつかずに起き上がることをがんばりました‼

なわとびにも挑戦✨✨

まだまだ ムズカシそうです・・(*´ω`*) みんなで練習していきましょうね‼

 

片付けのときは なわとびを結ぶ練習もしています。

なわをうさぎさんの形にして 耳を穴の中に通してひっぱります。🐰

おうちでも練習してみてくださいね★☆

暑かったですが水分補給もして みんな元気いっぱいでしたヾ(≧▽≦)ノ

また来週も田邊先生と一緒にがんばりましょうね‼

 

ピーマンにもお水 あげてますよ~

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ