menu

ブログ

はじめてのおさんぽ♪ ~ぱんだぐみ🐼~

2022/05/18

今週は天気が良く、暑い日が続いていますね☀

今日は初めてのお散歩に行きました(*^-^*)

それぞれお部屋でお約束をして・・・

『行ってきます!!』

それでは・・・しゅっぱ~つ

お友だちと手を繋いで並んで歩きます。

原田公園に着いて、公園でのお約束もしました。

        

たんぽぽがたくさん咲いていました🌼

綿毛を ”ふぅ~!”

「何がいるのかな~?」

 

よーく見てみると・・・

道路を走る車に「バイバーイ!👋」

いろんな形の車が走っていて子どもたちは大興奮💗

たくさん遊んでちょっとお疲れの様子でしたが

頑張って幼稚園まで歩いて帰りました(;’∀’)

「ただいま!!」

いろんなものを見つけたりたくさん遊んだりして

とても楽しいお散歩になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

帰ると『お腹すいたあ!』

お腹ペコペコな子どもたち。

今日は大好きなパン給食の日でした🍞

今週もあと2日となりました。

だんだん暑くなってきましたが、

水分補給をしっかりして

たくさん遊んで楽しく

過ごしていきたいと思います(`・ω・´)✨

明日も待ってます💗

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ