menu

ブログ

♡今週の年少さん♡

2022/05/13

本日は雨の中、学級懇談会にお越しいただき

ありがとうございました!(^^

懇談会後は…😢離れるのがさみしくて

泣くお友だちもいましたが💦

今週も最後までよくがんばりましたね👏

 

 

『トマトの苗植え』

おおきくな~れ!🍅の魔法をかけて

トマトの苗を植えました!

今週は雨が続いていますが、

晴れの日には水やりもしますよ~☀

大切に育てていきましょうね!

 

『身体測定』

はじめてのことで少しドキドキしていたようですが…

身長と体重を測りました!(*‘ω‘ *)

これからの成長が楽しみですね🎵

 

今週は雨の日が多かったので・・・

お部屋で過ごすことも多かったです☔

絵本を読んだり、ブロックで遊んだり

粘土あそびをして過ごしました✨

来週は晴れるといいですね!

 

♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

 

16日 月曜日からは【制服登園】です!

手提げに体操着を入れて持たせてください。

また気温も上がってきますので

汗拭きタオルもお願いします!

帰りは体操服を着て、手さげも持ち帰ります。

 

来週も元気に登園してくださいね~

幼稚園で待っています👋

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ