menu

ブログ

✊元気いっぱい年長さん✊ ~年長~

2022/05/13

ゴールデンウイークも終わり、今週も元気に始まりました

今週の年長さんの様子をご覧ください😊

 

【体育】

今週もたなべ先生との体育 頑張りました

なわとびも先週より今週…と少しずつ回数も増えたお友だちもいるようです(^^)

ドッヂボールもボールに当たらないように逃げたり、ボールを取ったり…頑張っていますよ~!

 

【壁かざり】

さあ!今作っているのは何でしょう??

クレパスで模様を描いて、絵の具で塗りましたよ~😊💗

 

【遊び】

天気が良かったり☀悪かったり☔…でしたが、外でもお部屋でもいっぱい遊びました😊

 

 

だんだん暑くなってきましたが、来週は写真撮影もありますので 風邪などひかないように、元気いっぱいに来てくださいね💗

待ってま~す✨✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ