menu

ブログ

製作しました✂🐼ぱんだ🐼

2022/05/12

雨の1日となりましたね☔

連休明け、ちょっぴりお疲れの子どもたち(先生…( *´艸`)笑)です

 

今日は初めての製作をしました(*^^*)‼

てんとう虫の目をのり貼りしたり、模様をシール貼りしたり、真剣に取り組む姿が見られました(^^♪

初めての、のりの感触はどうだったかな?

晴れたら、外で🐞てんとう虫探しをしたいと思います

 

その後は園内巡りに出発~!!

お兄ちゃん、お姉ちゃんは何してるかな?

階段もがんばって、上手にのぼれました(*^^*)

 

雨の日は外で遊べず、残念ですが、部屋の中でも楽しく過ごしています(≧▽≦)💗

少しずつ慣れてきて、子どもたちらしさがみられるようになってきたな~と感じています!!

給食もしっかり食べています(^^♪

(昨日はパン1本完食する子もたくさんいて、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!でした)

 

今週も明日、1日…頑張るぞ!!!!!!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ