menu

ブログ

〇今週の年長さん〇 ~年長~

2022/04/28

4月ももうすぐ終わりますね!!

今週も元気いっぱいの年長さんをどうぞ👐

 

【給食】

給食が始まり、お弁当包みも頑張っています😊

可愛いお弁当箱に美味しい給食が入っています✨

 

何でも食べて 大きくな~れ

 

【体育】

月曜日には、田邊先生との体育も始まりました!!

たくさん身体を動かして 水分補給もばっちりです✊

 

【母の日のプレゼント】

5月は母の日もあるので、気持ちを込めてプレゼントを作りました❤

どんな🎁プレゼント🎁かはお楽しみ…❤❤

持って帰る日まで楽しみにしていてくださいね😊

 

【外あそび・室内あそび】

外でもお部屋でも たくさん遊びました‼

お友だちとも仲良しです✨✨

     

 

【誕生会】

今日は4月のお誕生会🍰

お家の方に作ってもらった美味しいお弁当を食べました🍱

ありがとうございました☆

 

明日から3連休ですね😊

たくさん休んで また月曜日に元気いっぱい幼稚園に来てくれるのを待っています❤

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ