menu

ブログ

🍰4月の誕生会🍰

2022/04/28

今日はとてもいいお天気でしたね🌞

汗をかきながら💦外で元気いっぱい遊びました!

そして・・・今年度最初の誕生会をしました

 

 

🎉4月生まれのお友だちおめでとうございます🎉

誕生会のようす

誕生日のお友だちにインタビューをしたり

おたんじょうびの歌をうたったり・・・

みんなでお祝いしました✨

先生たちの出し物も面白かったね~😆

おかず入りお弁当

朝から「きょうはおべんとう~♫」と

わくわくしていました☺✨✨

とても美味しかったです

ごちそうさまでした~🍱

 

たんぽぽぐみカメラの調子が悪くて

写真がありません。すみません💦

来月お楽しみにしていてください(*^^*)

 

明日は 祝日 昭和の日 でお休みです!

ゆっくり休んで月曜日も元気にきてくださいね🌼

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ