menu

ブログ

1日保育がスタート~年少~

2022/04/27

今週から1日保育が始まりました。

初めての製作にチャレンジ💪

5月5日は こどもの日🎏

みんなが元気に健やかに成長することを

願ってこいのぼりを作りました(*^^*)

こいのぼりの模様は

絵の具を指につけて指スタンプ★☆

ペタペタ楽しくスタンプしました

遊び着のたたみ方もみんなで練習中です(*^^*)

こいのぼりに目を貼って素敵なこいのぼりが完成✨

「やねよーりたかーいこいのーぼーり♪」

こいのぼりの歌に合わせてフリフリ🎏

5月2日に持って帰るので楽しみにしていてくださいね(*^^*)

 

給食も始まりました🍙🍙

ランチョンマットを敷いてお箸やストローを準備

苦手なものも少しずつ食べれるようになるといいですね!!

おうちでもあたたかい応援お願いします!(^^)!💪

明日は4月生まれのお友だちの誕生会です。

おかず入りお弁当をよろしくお願いします😋

みんなが元気いっぱい

ニコニコ笑顔で来てくれるのを待っています

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ