menu

ブログ

こいのぼり🐼ぱんだ🐼

2022/04/27

♫やねよ~りた~かい こいの~ぼ~り~🎏

もうすぐゴールデンウイーク(*^-^*)

そして『こどもの日』です。

ぱんだぐみは大好きなアンパンマンバイキンマンのこいのぼりを作りました

みんなでシール貼りを楽しみました(*^-^*)♡

カワ(・∀・)イイ!!こいのぼりが出来ました✨

今日持ち帰っていますので、お家で飾ってくださいヾ(≧▽≦)ノ

(お休みしていた子は後日持ち帰ります‼)

 

昨日はすごい☔雨☔でしたね…大丈夫でしたか?

雨の日は室内で粘土をしたり、新聞紙で遊んだりしています。

≪粘土遊び≫

≪新聞紙遊び≫

 

今週も明日まで…

明日は誕生会です🎂

おかず入りお弁当をよろしくお願いします(*^-^*)♡

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ