menu

ブログ

☆おてつだい☆ ~年長~

2022/04/22

新学期が始まって、1週間が経ちました😊

今週も元気いっぱいのさん☆★

ドキドキの気持ちで 年少さんのクラスに❝おてつだい❞に行きました。

『お手帳はここだよ~』『リュックはここ~!』とちょっぴり恥ずかしそうでしたが、教えてあげていました✨

 

________________________________________

本日は 懇談会にお越しいただき、ありがとうございました。

1年間  よろしくお願い致します。

________________________________________

土曜日・日曜日はお休みなので、ゆっくり休んで、月曜日からまた元気いっぱいに幼稚園に来てください♡♡

毎週月曜日はたなべ先生との体育があります😊

来週から始まるので楽しみにしていてくださいね!!

それから給食も始まるので、忘れ物ないように来て下さいね✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ