menu

ブログ

体育・給食始まりました♡🐼ぱんだ🐼

2022/04/25

今日から1日保育となりました☆★☆

月曜日は田邉先生との体育の時間です(*^-^*)

はじめての体育でしたが、みんな興味津々( *´艸`)♡

小さい体で体操座りをしたり、動物に変身したり…一生懸命体を動かしました‼

最後に頑張ったご褒美✨

高い高いをしてもらいました(*^^)v

たくさん体を動かした後は、楽しみにしていた給食の時間(*^-^*)

はじめての給食の味はどうだったかな( *´艸`)?

   

好き~なものだけを食べた子、あっという間に完食した子、それぞれでした☆★☆

これからすこ~しずつ頑張っていきたいと思います(*^^)v

 

明日も元気にきてくださいね‼

待ってま~す(*^-^*)♡

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ