menu

ブログ

最後の・・・ ~年長~

2022/03/08

今週はとても暖かい日が続いていますね☀

昨日は幼稚園最後の体育でした。

大好きなたなべ先生との大好きな時間・・・♡

 

最後の体育は、鉄棒・なわとび・ドッジボール

しましたヾ(≧▽≦)ノ

鉄棒では逆上がりが出来る子も増えてきました!

なわとびでは、あやとびや二重跳び

挑戦しています🔥

久しぶりのドッジボールにも大盛り上がり✨

 

★ き く 

 ふ  じ 

 

そして最後は・・・

たなべ先生からのご褒美♡ 🚀

『ロケット発射~!!』『お願い事して飛ぼう~!』

子どもたちは大喜びでした(*^-^*)

🚀💙

🚀💗

 

そして感謝の気持ちを込めて

お手紙を書き、渡しました💌

『今までありがとうございました!』

 

そして今日は最後の給食の日

食べれなかったものも食べられるようになったり

たくさんおかわりをするようになったり・・・

そんな幼稚園の給食も最後。

小学校でも好き嫌いせずに

たくさん食べてくださいね♪

幼稚園もあと少し・・・

明日は誕生会、木曜日は遠足ごっこ

まだまだ楽しいことがたくさんありますので、

みんなで元気に過ごしましょうねヾ(≧▽≦)ノ

おかず入りお弁当よろしくお願いします。

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ