menu

ブログ

年中さんでも頑張ろう!~年少~

2022/03/08

朝からぽかぽかしていて、

春らしいお天気でしたね~!🌞

 

年少さんで過ごすのもあと少し…

今日は、体育給食が最後でした😊✌

 

『 体育 』

準備体操やたなべ先生のお話を聞くこと、

一年間でずいぶん上手になりましたね!

 

なわとび、マット、鉄棒など・・・

一生懸命頑張りました!🌟

になっても練習していきましょう😊

 

ちゅうりっぷ

たんぽぽ

 

『 給食 』

給食の準備も上手になりましたね🥛🥢

順番を守って並んでいますよ~!

「ぜんぶたべたよ~!★」

「せんせい、おかわりする~♫」

みんなで食べると美味しいですね😋

これからもたくさん食べて

元気に過ごしていきましょう👍

 

ちゅうりっぷ

 

たんぽぽ

 

明日からは “おかず入り弁当” のご準備

よろしくお願いします!

 

明日は今年度最後の誕生会です🎉

みんなでお祝いしましょうね

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ