menu

ブログ

最後の… ~年長~

2022/03/04

動画、大変お待たせいたしました💦

たくさん観て頂けたら嬉しいです(*^-^*)♡

 

昨日は“ひなまつり”でした♥

今週は暖かかったり、肌寒かったりでしたが、みんな元気いっぱい過ごしました(^^♪

幼稚園生活も残り少なくなってきて、色々なことが“最後の〇〇…”となりました!!

 

今日は…

ピップ遊び(≧▽≦)★

久しぶりすぎて…夢中で遊びました!!

≪きく組≫

 

≪ふじ組≫

道具類も少しずつ持ち帰りますので、よろしくお願いします

最後のパン給食🍞

卒園式の練習も少しずつ始めています

みんな揃って当日を迎えたいと思います(≧▽≦)

 

来週は誕生会に遠足ごっこ…まだまだ楽しいことがた~くさんですヾ(≧▽≦)ノ

元気に来てください!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ