menu

ブログ

(すみれ)衣装作ったよ!

2024/01/23

3学期になり、オペレッタ練習が始まっています\(^o^)/

年中さんは踊りや動きを考える他にも、一人ずつの台詞があり年少さんの時よりもぐ~んとレベルアップしています!

そして今日は自分の衣装に折り紙で飾りつけをしました( ˘ω˘ )

折り紙に型書きをして切るときにはクラスがしーん。となるほど集中して切り進めたり、貼るときには「衣装屋さんになる!」「おしゃれな衣装にする!」と楽しみながら作っていました(^^)v

 

思い思いの衣装が完成しました(*^^*)

当日はおしゃれな衣装にもご注目ください!

また、明日はおかず入り弁当をよろしくお願いします。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ